人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blender修行

Kinectで3Dモデルを動かすのに避けて通れないのが
ボーンとテクスチャの依存関係の編集なわけだけど

これがなかなか難しい・・・
まずBlenderが難しすぎて。大学で土いじりをしてた即興プログラマの自分では
なかなか理解が追いつかない。

数あるショートカットキーを使いこなしてようやく、というところ。
一応のところ、最低出来ればOKというところまでは行けた(はず)。

Blender修行_e0349767_10535874.png


これはどこぞで見たことのあるアメコミのヒーローに、
アーマチュアを追加してウェイトのセッティングが済んだもの。
この状態でFBXとして出力してUnityにぶっこめば動かせるわけだが

Blender修行_e0349767_11271683.png
テンションは上がる、テンションは。

by onigirism | 2015-09-03 11:50 | Blender | Comments(0)
<< トロピカルパーク2 ColorFrameReade... >>