人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドメンバー募集

まいど、おにぎりです。

まずはランバトお疲れ様でした。
私は「こんだけあれば5000位には入るやろ!」と放置した結果、
5154位という何とも微妙な結果に終わってしまいました。

ギルド順位の方は38位と安定感抜群です。すごーい(*‘ω‘*)

魔導シリーズはこれで木・水・闇の3つが消化されたんですかね。
順当に行けば残りはカウンターとディフェンスですがどうなるやら。

さて一区切り着きましたので改めてギルドメンバーを募集します。

ギルドメンバー募集_e0349767_12320170.jpg

【ギルド名】 ハイランドパーク
【 人数 】 91名
【 討伐 】 200体~
【ランバト順位】 大体20位~50位付近
【ギルドレベル】 Lv.121
【平均ランク】 ほぼ500(今月集計)
【交流ツール】Twitterで多少やりとりしています。
10名くらいはほのぼの交流しています。

【細かい話】
・ノルマ無し。
・サモンズをそこそこ楽しまれているランク300以上の方を募集します。
・ギルド方針はアクティブですが3日で突然スパーンと切ったりはしません。
 が、それでも5~7日くらい空けられると除名を検討するかと思います。
・ランバトではギルド〇周年祭り的な、いわゆる「走り行為」はしません。
・討伐は普通にやってて200体超えられるギルドですので連携とかも特にないです。


ご応募お待ちしております。
連絡はTwitter(@onigiri_summons)まで。

よろしくお願いします~ヽ(´ェ`)ノ

by onigirism | 2016-11-16 12:33 | サモンズボード | Comments(0)
<< 簡易操作マニュアル アルファ版テスター募集要項 >>